お役立ちブログ

大阪府南河内郡・三連休の最終日はワールド牧場

来てくださって、ありがとうございます。

大阪・外国人ビザ手続きサポート行政書士の岡田枝里です。

 

 

三連休の最終日は、南大阪府河内郡にあるワールド牧場にて過ごしました。

 

聞いたことはあったけど、行くのは初めて。

連休中もお仕事、最終日くらいは…と思い、お出かけしました。

 

牧場内には、ヤギさん、お馬さん、コニー、フラミンゴ、などなど。

おサルさんのショーなども。

 

その中で、今日のベストショットはこちら。

カメラ目線、いただきました。

 

ニャンコと触れ合える~という小屋もあり、もちろん行ってきました。

思う存分ナデナデしてきましたが、なかなか抱っこできず…

やはり、よそ様のニャンコ様を抱っこするのは難しい。

 

猛禽類のフクロウさんとも触れ合ってきました。

頭をナデナデしたり、手に乗せてもらったり、ごはんをあげたりしました。

 

ハリネズミもいたので、もちろん抱っこしました。

ずっとフシュフシュ言ってて、ウロチョロしてて。

とっても可愛かったです。

針は、思ったほど痛くなかった。ちょっとチクチクしたけれど。

 

終始、癒されておりました。

一緒に行った夫は、動物が苦手らしくて、終始ビクビクしていたようですが。

 

…行こうと言い出したのは、夫です(笑)。

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

このブログがあなたのお役に立てたのでしたら、幸いです。

またのご訪問をお待ちしています。

  • facebook
  • twitter

ブログ一覧に戻る

無料メール相談はこちら